FAQ

よくある質問

  • テスト・第三者検証を依頼したいのですが、どのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?

    現在お持ちのお悩み、課題、ご要望についてお聞かせください。
    それをもとにお客様のご要望に沿った最適なご提案をさせていただきます。

  • テスト作業は派遣のみでの対応になりますでしょうか?

    派遣はもちろん、弊社内でもテスト作業をさせていただくことが可能です。
    テスト内容に合わせて、体制のご提案をさせていただきます。

  • テスト対象の仕様書が無いのですが、テストをお願いすることはできますか?

    仕様書がない、整っていないという場合においても、テストを行わせていただくことは可能です。
    その際、事前に詳細なヒアリングを行わせていただき、ご要望にお応えするプランをご提出させていただきます。

  • スマートウオッチやスマート家電などの専門の知識が必要となる製品やサービスのテストを実施することは可能でしょうか?

    これまで約30年の業務実績があり、専門の業務知識が必要な製品、サービスについても
    数多く対応させていただいております。柔軟なご提案が可能ですので、お気軽にご相談ください。

  • 短期単発で終わるテストをお願いすることは可能でしょうか?

    可能でございます。弊社では1日からテスト工程の各種サービスを承ります。

  • 人員について、確認したいです。どのようなスタッフが作業にあたりますでしょうか?

    弊社内で、研修・教育を受けたスタッフが、テスト業務を対応させていただきます。
    クライアント様の窓口は、経験豊富なスタッフが対応いたします。

  • 作業の結果報告をお願いしたいです。報告はどのようにされるのでしょうか?

    報告書フォーマットに沿った検査結果のご報告はもちろん、仕様書通りに製品・サービスの機能面を評価、検証するだけではなく、ユーザー目線でのユーザビリティに関するレポートもご提供いたします。

  • 様々な端末でテストをお願いしたいです。テスト端末はご用意いただけますか?

    スマートフォン・PC・タブレットに関しては、グループ会社含め約600端末を保有しており、
    基本は弊社でご用意させていただきます。
    ※弊社側でご用意していない端末でのテストが必要な場合は、都度ご相談となります。